人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして秋に。。

毎年この時期になると浦島太郎のような気分になります。
あの、まるで終わる気がしなかった夏は一体どこへいってしまったの?と。
秋の陽が暮れて行くなぁ。。

3ヶ月ぶりの更新を折角読んでくださった方に、
最近聞いた名言を一つ。


「気力から体力は生まれない。
体力からは気力が生まれる。」


体力が基本だなーと、年々身にしみるようになってきました。

人間の身体をつくっている60兆個の細胞は、2~3ヶ月で入れ替わるそうですから、
3ヶ月前と今とでは、すっかり別の身体になっているわけです。
それを考えると、ちょっと元気になりませんか?
何でもやれそうな気がして。



※「ブログの更新してください」とクレーム頂きました。。
申し訳ございません!
by o-oik | 2010-10-10 16:17 | 日常


<< うれしい。 これも夏の空 >>